Latest Entries

|ω`彡久々に一人旅 ドライブついでに温泉へ

|ω`彡 おひさー、きのこです
|ω`彡 今回は久々に山奥の温泉へドライブがてら行きました

~七福温泉 宇戸の庄~


|ω`彡めちゃめちゃ景色のいい、ザ・山奥って感じのとこです


|ω`彡 行くまでの道がかなり悪く、まさに酷道・険道の類いでしたw
|ω`彡 しかし着いてみるとかなり開けていて、ザ・秘境って感じでした

|ω`彡 さて、肝心のお風呂ですが、あまり広くない…というかぶっちゃけ狭い
|ω`彡 温度も温くこの時期に入るのはちょっときつい
|ω`彡 ただ露天はそこそこ広く、炭酸泉で気持ち良い~♪
|ω`彡 夏場なら最高なんじゃないかと


|ω`彡 あとクジャクっぽいのを飼ってるようでした


|ω`彡…羽でか!

|ω`彡 超久し振りだな!

20161231192414e32.jpg

|ω`彡 忘れた頃に更新する…
|ω`彡 それがおいらクオリティ!
|ω`彡 と、言うわけでまだまだくたばってませんよー
|ω`彡 仕事が忙しすぎてろくに更新できてませんが
|ω`彡 たまには更新するよー

|ω`彡 全開の更新から今日まで…とにかく仕事頑張った!
|ω`彡 休みが週一しかない日が永遠と続いてたけど、何とか長期連休まで生き延びた!
|ω`彡 取り敢えず6連休、ゆっくり羽を伸ばしたいと思います
|ω`彡 とは言え、旅に出ようにも付き合い等で中々難しい状況になってきましたが
|ω`彡 せめていつかは九州の道の駅を制覇したい!(血涙)

~アニメ~
|ω`彡 最近はどうもパッとしたのがないですねぇ
|ω`彡 取り敢えず秋はvivid strike!と灼熱の卓球娘が面白かったです
|ω`彡 さて来期は…



|ω`彡 やっぱ、パッとしないなぁ・・・何を見よう・・・

~ゲーム~
|ω`彡 最近になってドハマリしました

|ω`彡 うたわれるもの二人の白皇
|ω`彡 めっちゃ泣いた、号泣した
|ω`彡 もうすでにクリアー&クリアー後の要素もやり尽くしました、メインストーリーも三周はしました
|ω`彡 が、今でもここぞと言うシーンでは泣いてしまいます
|ω`彡 そのぐらい個人的にはシナリオが良かったです
|ω`彡 個人的に超お勧めゲームです

|ω`彡 それではまた時間が出来た時いでも更新すると思います
|ω`彡ノシ ではでは~

Appendix

プロフィール

ムッシュ音効

Author:ムッシュ音効
|∀`)ノ 今はマビノギ三昧のドクオディス

早苗さんのお告げ

|ω`) 早苗さんが悩みについて
適当にアドバイスしてくれます
|ω`) 何に悩んでいるか
自分で整理してからクリック♪

フランドールアナログ時計

マビノギ時計

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

きのこ式解析機

謎の解析装置です


アクセス数

(=´ω`)ぬこ かれんだ

天気予報(簡単な天気情報を表示してます)


-天気予報コム- -FC2-